鈴蘭畑。

ただのろくでなしのぶろぐ 日常やら書き物やら懲りない



明日

http://d-game.dengeki.com/RO-KYU-BU/index.html

ついに明日です・・・
もう発売してるところでは発売してるみたいなんですがががが(ry

実はamazonで予約してあるので実際に届くのは明後日以降かと・・!
それでも楽しみ!まったく!小学生はry

秋の花粉もそろそろ落ち着くかというこの頃・・・
平均就寝時刻がだいたい2時とかなので授業が・・・
しかもテストも近い・・・

まぁ、どうにでもなれっ!(ぇ

ひなた!〇〇で出すry



明日休校になりました!
今日はならなかったぶん勉強しないと・・・

かといってしないとは思うけどね!(

テスト前

テスト前の更新!
久々ですねw


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る



電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 10月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/30)
不明

商品詳細を見る


電撃萌王 2011年 10月号 [雑誌]電撃萌王 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/26)
不明

商品詳細を見る


上記3つを購入。その理由は・・・もちろん!付録についてくる
ロウきゅーぶ!女バスメンバーにいてんご!
自分の写真ですがこんな感じです!

あと二人!一人についてはPSPの限定版で入手確定なのでもう一人!紗季のはというと・・・
電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル!コミック) Vol.18 2011年 08月号についてくるんです!
お値段なんと3980円!安(ry
お財布が薄くなるな(迫真

PSPの方も情報が出てるみたいですね。詳しくはこちら
以下引用!


夏休みを控えた6月の終わり、いつものとおり体育館で
練習に励む慧心学園女子ミニバスケットボール部の
面々は、顧問の美星から「美南市けんこうスポーツ大会」
という大会が開催されることを知らされる。

智花たち、チームメンバーは一も二もなく大会参加の
希望を昴に伝える。「勝敗にこだわりすぎずに全力を
つくすこと」そんな条件を提示する昴に「優勝してやる!」
と意気込む真帆。

そんな真帆を冷たく見つめる視線が
もたらす出会いとは…?

智花、真帆、紗季、愛莉、ひなた……
限りないポテンシャルを秘めた彼女たちの成長はコーチで
ある昴(プレイヤー)にかかっている。
 




はい。ストーリー発表ということで、これは!
楽しみすぐる
これは電撃文庫MAGAZINEからの情報ですが、従来のギャルゲー要素+所謂アクションゲーム要素も!
なのでジャンルはロリスポコーチングアドベンチャー
コーチングから連想できる様に育成も入ってくるらしいです。wktkできるな
※ちなみにロリスポコーチングアドベンチャーとは「ローリングスポーツコーチングアドベンチャー」の略であり決して「ロリータスポーツコーチングアドベンチャー」ではありません。あしからず

予約決めたので売り切れる心配はない!勝った(何

ということでここまでにして、台風が迫ってますね(
休校かむおん!しかし現実家の近く普通にスズムシとか鳴いてますが!(ぇ
テストも近いんで休校なったら嬉しいな!
てことで久々の更新、でした☆

コメ返!

















するコメがなかった・・・(泣


まぼろしのくのいち

こんにちは、こんにちは。
はい、何故こんな更新が続く(といっても2ry)のかというと、
喉風邪で耳鼻科いったんですよ、そこでまあ薬をもらうわけですが・・・
そのもらった薬の一つを飲んだらなんと・・・
蕁麻疹がっ
てなわけで部活を3日休み絶賛暇ナーーーーーーウ!(((
どの位暇かってtwitterである日、一日323ツイートするくらいのryry

まあだからオンラインゲームやってるわけですw
というかそれしかやることないw
lacatonia3.png
っと、ラカトニアの画像w
レベル16ですw

あーなんかすることないかなw

最後に最近はまったワンオクより!

これなんと!
ゲーム版B★RSの主題歌なんですw
必見!

コメ返!
>>スーパー各駅停車さん

ん?どしたん?

 | HOME |  »

プロフィール

akitukimedicine

Author:akitukimedicine
ただの東方厨。
最近ブログ始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
トップ (1)
東方 (6)
管理人のこととか (1)
日記 (55)
戯れ (3)
書き物 (3)
Vocaloid (2)
例大祭8 (3)
アニメ (3)
気紛れ (1)
戦利品 (1)

ブロとも一覧


つまるところ先生はこう思うのだよ

気の向くままに・・・

僕(のブログ)だ!!

妄想主人公の創作所

relations

☪...*..。.....An Ending..........*..。..☪

あふぅ

あわあわにっき。

2.5次元の部屋

とある鉄オタの色々日記

★ Supaku Blog ★

オタクの井戸端

かうんた。キリ番はコメしてくれると!

カウンタ

あずにゃん

カテゴリ

教えて慧音先生


まよねーず工場

厄神様の通り道


携帯待ち受けFLASH作成所

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

けいおん!

統計的ロリコン度チェック

他と比べれば身長が高い
他と比べれば頭はいい方だ
右利きだ
受験に落ちた事が無い
幼少時に頭に怪我をした事が無い


関連研究記事リンク

サブカルチャー世界の謎

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

